社会人3年目の1日とは

 

みなさん、こんばんは  はやにゃです。

 

今日からまた月曜日が始まるということで今回は僕の会社員としての1日を書いていこうと思います。

 

社会人3年目の1日

  • 6時50分  起床  ( 朝弱いのに早起きして偉い )
  • 7時25分  朝礼  ( 貧血で倒れそう )
  • 7時40〜  売り場にて接客 
  • 10時30〜 営業まわり(ついてくだけ)
  • 17時00  会社に帰る
  • 17時30  帰宅

3年目にもなると・・・

新卒から働いて2年と2ヶ月になりますが、仕事にも慣れてきて1日の立ち回りが最初よりも上手になった気がします。

仕事のスキマ時間はずっと文豪ストレイドッグス(最近ハマっているスマホゲーム)をし、お昼時間も営業で外にでてるので多めに休めたりと、忙しくない日は正直イージーモードです。( その代わり忙しい日はめちゃんこ忙しいデスが、、、 )

 

今日は忙しくない日でしたが、当然明日もそうとは限りません、、、

 

明日も忙しくありませんように、、

 

それでは今日はここまで。また明日ーーー。