はじめまして。

はじめまして、はやにゃ と申します。

 

はじめに

ブログを書くということで、自分は今まで学校の作文くらいしか文章を書いたことがないド素人です。

これから皆さんにちゃんと言いたいことが伝わるように頑張って書こうと思うのでよろしくお願いします。

 

それでは自己紹介

1.名前   はやにゃ( 自分の名前+猫好きなので )

2.趣味   ゲーム、漫画、ガンプラ、お絵描き、パチンコ

       ( どこにでもいる一般人ですね )

3.ブログを始めようと思ったきっかけ  

( 3ヶ月後に無職になるかもしれない不安から今から何か始めようと思って )

4.最近ハマっていること   文豪ストレイドッグスのゲーム

 

このブログの目的

僕の毎日のささいな出来事を皆さんに日記のような形で報告したいと思います。

人間観察のような感じで見に来てやってください。誰か一人にでも見てもらえると

とても喜びます。

 

それではまた次回。