チョコボール 銀のエンゼル

みなさん、こんばんは はやにゃです。

 

今日はお昼に起きたちょろっと嬉しいことのご報告をしたいと思います。

 

タイトルでもネタバレしてますが、キョロちゃんチョコボール銀のエンゼルがでました〜

久しぶりの当たった銀のエンゼル

小さい頃キッズステーションでずっとみてたキョロちゃん。今でもEDの絵描き歌でキョロちゃんをかけるくらいガチぜいでした。

チョコボールはピーナッツ味をときどき買うのですが、最近は当たりが入ってそうなのを選びもせず一番前のチョコボールをとっていました。(今回も一番前)

まさか本当に当たるとは思ってなかったです(#^^#)

 

現在銀のエンゼルが3つなので引き続き頑張って当てて行きたいと思いますー。

銀のエンゼル5枚か金のエンゼル1枚でキョロちゃんの缶詰めがもらえます!)

 

それでは今日はここまでー。みなさんにもいいことがありますように。

 

ではまた明日ーー。