身体中痛い、、、

みなさん、こんばんは はやにゃです。

今回はちょっとしんどかったことについて書こうと思いまする。

 

身体中、謎のあざだらけ・・・

今日は入社して2年と2ヶ月、今までで一番、肉体的にキツイ1日でした。

内容的にはおもーい荷物をひたすら運ぶっていうものなんですが、

まず普段は肉体労働系の部署ではないので、体力がなさすぎるっていうのと、

荷物の持ち方やおろし方にコツがあること、不安定な足場を歩くこと、

そもそも筋力不足など問題点山積みで後半はもうヘロヘロ状態でした。

 

もう本当に二度とやりたくない仕事ぶっちぎりで一番です(#^^#)

 

でもまたやる機会がもしかしたらあるかもなので筋トレを気が向いたら始めたいと思います。

 

でも今日はいいこともありました。

ついに、スマホの充電の不具合を直してもらいました!

実はここ数ヶ月、スマホの充電するケーブル部分の接続が悪く、充電がまともにできない日々をすごしてきました。

些細なことですが充電できたりできなかったり結構ストレスに感じてたことだったのでようやく直ってくれて嬉しいです。

しかもケーブル部品を替えるなら12,000円くらいかかるはずだったんですが何かちっちゃい紙が詰まってたとかなんとかで、2,000円で済みました!

 

はー良かったです。

では今日はここまで。

また明日ーー。