なーんもせずに休日終わってもいいじゃない

みなさん、こんばんは はやにゃです。

 

昨日からコロナの濃厚接触者ということで自宅待機中になっており、とっても暇です。

会社で働いているときは家に帰ったらこれがしたい、あれもしたいって思うのですが、いざ自宅待機になるとなーんにもする気が起きません。

 

U-NEXTで砂の塔っていうドラマを見たり、You Tube見て時間潰したりスマホゲームやったり、生産性0の休みって感じです。

 

でも、「最高の休日ってのは生産性0の休日のことだ」って何かの本にも書いてあったきがするのでこれはこれで今日の過ごし方は間違っていないと思うことにします。

 

みなさんもなーんもしてない休みの日を過ごして、「あーあ、今日も何もせずに終わったな」とおもうかもしれませんが、「いや、逆に休むってことに関しては最高の休日を過ごしたな」ぐらいの気持ちになるほうがいいと思います。

 

それでは今日はここまでーー。

また明日ーー。