退職します。。

みなさん、こんばんは はやにゃです。

 

今日は遂に社長に会社を9月までで辞めることを伝えました。

 

「相談があるのですが。。。」って社長に声をかけるのは少し緊張しましたが理由を説明することに関しては自分でも意外なほど落ち着いて話せました。

もっとドキドキするもんかと思ってたので意外でしたね。

 

社長からはありがたいことに説得とかされて引き止められましたが、どうしても実家に帰らなければーーで乗り切れました。

少しもったいないかもという気持ちもないと言ったら嘘にはなるんですが、新しい生活のほうも楽しみではあるので後悔は全然してません。

 

これから引き継ぎも割とあるので会社の人に引き継ぎ問題で迷惑をかけないようにしたいなとおもいまする。

 

とりあえずこころの引っ掛かりが一つ減ったので良しとします。

 

明日も早いのでそろそろおやすみですーーー。

それではまた明日ーー。