24歳 日曜日...

みなさん、こんばんは はやにゃです。

 

今日は日曜日でお仕事もお休みなので非常にゆっくりとした1日を過ごすことができました。(#^^#)

 

だいたい休みの日ってお昼の1・2時くらいに起きて、ぼーっとしながらYou Tube見たりゲームしたりで1日終わるんですが、今日は違いました。

 

朝起きて文スト(スマホゲーム)して、お昼からコメダ珈琲に行ってきました!

まずはおいしいナポリタンとカフェオレを頼んでお昼ごはん。

(写真をとるのを忘れてました、、ブログやってるのに、、)

そして先週溜まってた仕事をここで二時間くらいやってました。

 

仕事って家でやるのは本当にやる気でなくて困るんですがなぜかカフェに行くとサクサク進みます。

そもそも仕事なんて時間外では絶対したくないと思ってたのですが、終わらなくて困るのは自分なので来週の自分のためって思ってやっています。。。

 

夜は大好きなアニメ、シンフォギアの暁 切歌(あかつき きりか)

通称切ちゃんのお絵描きをしました。

お絵描きも全然上手くはないのですが、

”いつか自分の推しを自在に描けたらいいな”

というオタクなら誰もが一度は考えたことある理由で練習しています。

途中経過ですが載せときます。

それでは今日はここまでーー。

また明日ー。

シンフォギア 切ちゃん

切ちゃん 途中