残り3ヶ月です。

みなさん、こんばんは はやにゃです。

 

社長に9月までで会社を辞めることを伝えてからはや2周間が過ぎました。

 

上司何人かと引き継ぎのある後輩くんには辞めることを先に伝えて他の社員はまだ知らない状態です。

感のいい同僚なんかは何かを察して気づかれましたがまだほとんどの人には3ヶ月後に辞めることがバレていません。

会社を辞めるってなったら周りの人の反応が怖かったりするんですが、今のところ事情を知っている人たちはとても優しいです。

 

辞めるって言ってもあと3ヶ月まるまるあるのでまだ先のことだと思ってます。

引き継ぎもしっかりやりつつ、今の業務も最後まで頑張っていこうと思いますー。

 

それではまた明日(#^^#)