今日はお掃除の日ーー。

みなさん、こんばんは はやにゃです。

 

今日は休日ということで家の掃除をして過ごしました!

朝から早起きして溜まったお皿を洗い、洗面台を掃除して洗濯を回し、お風呂掃除までしました。

午前中までに一通り掃除が終わりきれいな部屋でゆっくり過ごすと、いい休日のスタートを切れたような感じがしますね。(#^^#)

 

午後からは家に持ち帰った仕事を少しだけしてU-NEXTで今人気のスパイファミリーやパリピ孔明を見てゆーっくりしてました。

 

そして朝から活動してるとやっぱり眠くなり、夕方は気づいたら寝落ちしてました(;_;)

計画的に1日を過ごすのが苦手なので、好きなときに寝落ちしたときなんか、起きたときに少し嬉しい気持ちになります。

 

明日からまた仕事なんですが、今週のどこかで会社を辞めることを社長に伝えようと思います。

辞めることを伝えるのって普通に緊張するのですが早めに言わないと長引くだけ迷惑をかけるので頑張って言おうと思います。

 

それでは明日も早いので今日はここまでー。

また明日ーー。