昔のアニメです。

みなさん、こんばんは はやにゃです。

 

昨日は夜中にブログを書いていたのですが、1時30分からメンテナンスがあることを知らずぜーんぶ消えてしまいました。割とショックです。

 

さて、今日は最近見始めたアニメについて書こうと思います。

昔のアニメなんですが「とらドラ」です。

第12話まで見たんですが普通におもろい。

ヒロインのタイガって子は多分好きな人はめちゃんこ好きだと思います。

(OPの最初のタイガの表情がとても良きです。)

 

強気な性格のタイガと面倒見のいい主人公と仲間たちの学園ものアニメなんですが伏線とかもなく脳死で見れますー。

全24話まであるので残りはまた明日見たいと思いまする。

 

今日はここまでーー。

それではまた明日ーー。