生活リズムを直すには、、、

みなさん、こんばんは はやにゃです。

 

最近お仕事から帰ってきてそのままベットにバタンする日が増えました。

夕方6時位に帰宅してお風呂にも入らずご飯も食べず、すぐベットにダイブして寝る生活、、、めっちゃ気持ちいいけど、結局夜11時頃に目が覚めてしまい夜中にお風呂やご飯を食べるので、朝方また眠くなって出社という感じです。

 

会社から帰ってきてるときは、家についたら今日はリングフィット(Switchの運動ゲーム)をしようとか、お絵描き完成させようとか色々考えるんですが全部できたことなんてめちゃくちゃ少ないですね。(#^^#)

 

帰宅したらすぐお風呂!とか徹底すれば寝るの回避できるんでしょうけど、お風呂って入って後悔なんてしないんだけど、入るまでがダルいって感じなのでなかなか難しいです。

 

ただこのままの生活リズムだと朝オールしたみたいな感じで出社になるので明日からは、明日からは、帰ったらすぐお風呂に入りたいと思います、、、。

 

それでは今日はここまでー。また明日ーーーーーー。